日報王

日報です!

じゃがいもが転がる心配をすること無く安心してレジへと向かった。

 セブンイレブンでじゃがいもを買った。食パンと玉ねぎも 買った。それら3点を買い物カゴを使わずに両手で抱えていた。何とかなると思った。

 

しかし、そうは問屋が卸さない。じゃがいもの入った袋を床に落としてしまった。ここでさらに想定外の事態が起きる。床に落ちた衝撃でじゃがいもの入ったビニール袋が破れてしまったのだ。そして、床に転がるじゃがいも。生まれて初めて、セブンイレブンの店内でじゃがを拾った。 床に落ちたじゃがは人の足あとなどが付着してしまって汚いな、などと思いながら。

 

 慌ててじゃがいもを拾い、破れたビニール袋の内側にまとめ、急いで 買い物カゴにじゃがいもと玉ねぎと食パンをつめる。じゃがいもが転がる心配をすること無く安心してレジへと向かった。

 


f:id:masak826:20230221063319j:image


f:id:masak826:20230221063327j:image